撮影会から帰ってきて
いつの間にか寝ちゃってたベッド闇##

本日から
川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090314_2358~0001.jpg
この子でお送りしていきたいと思いマースキラキラ
(acerだよん)

いやぁ~
今日はめちゃめちゃ楽しかったなハート

DEN撮影会は衣装もあるしメイクさんもいるから
こちら側もいろんなことが挑戦できるんだpo*

そしてそして
今日来てくれた方々!

ホントありがとうでしたSAYU照

あんなにたくさんみんな集まると思わなかった!!love

クッキーたくさん焼いていってよかった赤いハート

プレゼントもたくさんありがとうわーん(泣はとお

来れなかったみんなには
明後日くらいに画像をいただくんで
公開しちゃうよハート

いろいろ言いたいことあるんだけど
明日
4時起きなんで
寝ようと思いますあせ

おやすみぃrica/p

川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090314_1811~0001.jpg