川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


ご飯食べた後
バカ美に
「運転したい?」


聞いた所

「したぁぁぁぁいハート

ということで
都内まで不安を抱えながら運転してもらうことにしましたくるまr

川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


ここで
バカ美の好きな曲をかけた所、バカ美が踊りまくって
すごい車が変な動きをするは

助手席に座ったKONANに

「助手席はどう意味かわかる!?
助けるっていう意味なんだよ!だからちゃんとあたしを助けてねびっくり!

寝るつもりだったゴリラは一睡もできなかったようです。ご愁傷様・・・・


高速に入りちょっとは落ち着くかなぁ~
とホッっとしていたら
KONANがBGMに合わせて口笛を・・・

すると
真似してバカ美が口笛をするのだが
なぜかカッスカス・・・

「ホーホケキョってやってみてよ」

って言ったら

「ピ~・・・ほけきょ」


!?!?!?!?



い・・今・・・・


『ほけきょ』


って

言いましたよね・・・・


口笛じゃなっくて

言いましたよね・・・・


笑


とんでもない女っす


そこが大好きなんだけどWハート


で都内に戻り

ある会へ


川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba


いつもスカットソングのダンスを教えていてくれた

アスカ先生が(アタシのブログにも何度か登場してるよ♪

御懐妊で故郷に帰るための
送別会に参加しました妊婦さんはーと

いいないいなハート

アスカ先生お幸せに水玉ハート


時間も経ち
どんどん人が帰っていく中
残ったのは
変態、ゴリラ、バカ、そして佐山愛ちゃん

朝の4時半まで
おねマスについて語るのであった・・・・


元気だねぇ~


まっ
ゴリラは本日も泥酔でした顔


ちゃんちゃんカエルハート赤