本日は

川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-200902131303000.jpg

アリケンの収録日にゃは

パブだけじゃなく企画物もやっていたから
お楽しみにチョコハート

収録後、ミチ(社長)とセリナ(イタリア)とお茶して

なんと急遽!


川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090214_0040~0001.jpg


リスペクトしている
安室奈美恵様のコンサートに行ってきたの*はーとハート

今日のお昼くらいに
心の友の一人である小倉遥に誘われて
ウキウキドキドキで迎えたのですハート

オープニングから遥は号泣笑

あたしは生ナミエ様に放心状態で2時間を終えてしまったさぁ鼻血

あたし・・・・




アムロになります・・・・・
















と思ったであろう人は今日何千人いたのであろう・・・




でたまたま同じ日に来ていた
この2人と合流DASH!


川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-090213_2131~0001-0001.jpg


お馴染み
KONAN(どんだけ毎日一緒におるねん)

松本さゆきちゃん(お初めましてでした)



コンサートの後、
これまた何千人の人が行こうと思ったであろう・・・・



カラオケで安室奈美恵ちゃん縛りの選曲笑



やってきちゃいました。



はぁーーーーーーー




幸せWハート




明日も早いので
アムロ姫の夢を想いながら、見ながら、
眠り姫になろうと思いますOo。。( ̄¬ ̄ハート)




おやすみなさいおやすみなさーい!





ちなみに


携帯アレンジを
アムロ姫に変えただなんて・・・・











誰にも言えやしない・・・・・・