川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-081207_0236~0001.jpg
DJ OZMAさん
が親バレで引退だそう。

親バレって・・・・(笑)


一人で爆笑してた川村です。

蒼井さんとKONANさんとご飯食べて

家帰ってアリケン見てたら
ありえん時間に。

まぁ~いっか。


さっきの答え合わせは明日するね。


なんか最近
東京タワー運が良くてウキウキウォッチングです。

昨日は通常ライティングからスペシャルライティングになる瞬間を見て

今日は消える瞬間を見たんだぁ。


恋人と消える瞬間見ると永遠らしい。



一人で見て興奮してたけどもぉ。


なんか
たまにの
大きい幸せもいいけど

小さな幸せが毎日いっぱい

って

最強ウカレポンチだぁなぁ~


最強と言えば

4日前くらい
人生最強に肌が荒れたんだよ


でもこの3日間必死に皮膚に愛情振りまいてたら
治った♪

『部屋汚いのは許せるけど肌汚いのは許せない』

川村は健在です。


そぅそぅ
DSのカメラ付きが出たらしいじゃない


すげぃ


まだ売ってるかなぁ

何気、ゲーム好きだから気になるねぇ


もぅ寝ないとなぁ~

あっ
もし嫌なことあったら
独り言的な感じで文章にするとスッキリするらしいよぉ~


昔あたしよくやってた(笑)

今日は違うよぉ

ただの夜更かし(笑)

お試しあれぇ~


ヾ( ´ー`)