RYOさん

俳優目指してるんだ!!その夢絶対諦めないでね!いつか共演できるといいね♪


かずさん

カレンダー・抱き枕はまだないのよぉ頑張って有名になるから待っててね!


ひろろん長官さん

世界か・・・やっぱ夢は大きくだよね!!借金返済がんばれぇぇぇぇぇ!!!!


孔明さん

あたしプライド高いよね笑でもいつまでも自信をもった女性でいたいな♪結構家庭的よ笑


春田さん

今度手の届く所まで来てくださいな♪


坂田さん

SMっぽいのかーあたしがやってるのは大谷マネージャーのイジリ程度かな笑


猿知恵さん

明日は秋葉原だよぉぉ!!おうちはどこら辺なのかな!?


ひなたま②さん

あたしは小さい時はママパパからくっついて離れない甘えんぼさんだったよぉ実は今も変わらなかったりして笑


名波さん

人それぞれ頑張らなきゃいけないことはあるけど生きることを諦めてしまっては何も始められないかね!一緒にがんばろ!!


さくさんさん

庄司ゆうこ愛??笑大好きな親友達の笑顔を見ると幸せになるよね!!


勝男さん

自分の気持ちは嘘ついたらだめだもんね!ホクロ・・・よく見てるね笑 質問は正解です