PCないから写ラブレターがつけられないガーン

みんな質問ありがとぉ

でゎ
答えていくよぉにひひキラキラ


みつぴーさんへ
Thannのアロマキャンドルは蓋を開けた瞬間、めっちゃいい匂いがして癒やされ~キラキラ
まだもったいなくて使ってないから
楽しみぃ音符


茂樹さんへ
結婚願望はメチャメチャあるよチョキ
ん~30歳までには結婚したいなニコニコ
子供は3,4人欲しいキラキラ

フランツさんへ
腕相撲は今まで女の子には負けたことがないよチョキ
一番強かったのは、アテネオリンピックの体操の中野大輔選手かなひらめき電球
社交ダンスはジルバが得意だよ音符
社交ダンスとモダンダンスの違いは
社交ダンスは男女の2人で踊るけど、モダンダンスは創作ダンスだから人数も決まってないし、感情を表現することが多いんだチューリップ赤
ダンスは部活だったから、中学生から始めたよニコニコ
バレエは小学1年の時習いに行ってたけど、先生に「川村さんは器械体操のほうが合ってるよ」って言われたから辞めた(笑)
水着は20着くらいもってるよ
ボンテージは衣装で1stDVDのぉ
スペイン語は本と本についてたCDで勉強してるぅ本
ブログのタイトルはマネージャーと社長とあたしで何時間もかけて決めたよんニコニコ一番恥ずかしかったのは小学生の時、好きな人の前でオナラが出ちゃったこと(笑)
芸能界に入ったキッカケは、オトンがあたしが小さい頃「女優になってほしいなぁ」って言ってたのと、知り合いの紹介だよひらめき電球


海賊さんへ
今のマイブームは
ゲームで三國無双かなニコニコひらめき電球

ゼクさんへ
メカは大好きだけどわからないと人頼み(笑)
お酒は全く飲めないのぉ


555さん
おねマスメンバーの中のお気に入りな娘は、Rioちゃんドキドキでもみんなと仲いいよひらめき電球そらちゃんもめっちゃいい子だし

MAO.さんへ
地図は昔から好きだなぁニコニコたぶん家族旅行をたくさん行ってたから自分が行った土地を確認しだしたのがキッカケチョキキラキラ
次のDREAMのライト級は
青木真也VS永田克彦
しかまだわからないんだけど
ミドル級は
桜庭和志VSメルヴィン・マヌーフだなキラキラ
桜庭さんに優勝してほしいにひひ


秋元勇人さんへ
スタイルの秘訣!?
なんだろ
裸族だからかなぁ(笑)


こういちさんへ
キラキラはまだ好きだよキラキラアクセサリーとかも自然とキラキラを選んじゃってるドキドキ

以上しつおたでしたぁ