リカ様こと
川村りかです(笑)

今回
流行りに乗ろおうと思い
アメブロに来ちゃいましたチョキ


ここで初めましての人もいると思うんで思い当たることを
書いてきまぁーす満月


川村りか

1985年10月10日生まれ

てんびん座

O型


外国人に間違われがちですが、
純ジャパですパー


健康そうに見えますが、
今年入って6回は風邪ひいてます病院


目が良さそうですが、
視力0.03以下ですガーン


酒豪に思われがちですが、
全く飲めませんビール


ブランド好きそうですが、
無頓着ですプレゼント


街が好きそうですが、
山登りますおにぎり


日焼けしたら赤くなると思われがちですが、
結構クロくなりますグッド!


レズに勘違いされがちですが、
ノーマルですハートブレイク


Sに思われがちですが、
Mです合格


好き嫌いなさそうに思われがちですが、
たまねぎ・温泉卵・のり嫌いですナイフとフォーク※韓国のりは別


不器用そうに思われがちですが、
ロウソク垂らすの
上手いです


ドキドキ好きな飲食ドキドキ
カフェ・ラテ、プリン、からあげ、グレープフルーツジュース、苺、ナン、辛い物全般、ロウソク


ドキドキ好きな人物ドキドキ

ルパン三世、杉本彩、アンジェリーナ・ジョリー、ブリトニー・スピアーズ、実写版ピーターパン、コブクロ、ハウンドドック、山口勝平、米倉良子、蝋燭

ドキドキ好きな運動ドキドキ

ダンス、フットサル、バレーボール、縄跳び、体育の授業でやるもの全般、ロウソク垂らし、鞭シゴキ

ドキドキその他に好きドキドキ

綿棒、飛行機の離陸・着陸、地球ゴージャスの舞台、イラストパズル、ロウソク

そんなかんじです晴れ


他に質問疑問難問があったら
今日のこのブログだけにて受け付けまぁす


でゎ

よろぴこチューリップ赤








あっ

忘れてた・・・・






ツンツンアイドルに思われがちですが









結構
甘えん坊なんだよドキドキ


(笑)


それでは

『リカ様の1本いっとく?』


startビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク