DEEP JEWELS 22。 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





川村虹花です。

DEEP JEWELS 22 が、
新宿FACEにて行われました!!

結果は、判定3-0勝利!!🏆✨





ありがとうございます!!!



応援してくださった方、
ありがとうございました!!!

対戦してくださった、
宗田智美選手ありがとうございました。



とにかく、勝てて良かった。

宗田智美選手は、
キック、シュートボクシングをやっていたため
打撃に関しても総合的に
私よりも全然レベルが上で
どうなるだろうと、、不安でした。

練習してきた
よつくみからのテイクダウン
タックルなどが、
試合で出せて良かったです。

寝技に関してはもっと展開して
きめられるまで
もっと練習して磨いていきたいです。

テイクダウンしてからのキープは、
しっかりできたかなと思います。
あとは、ロープ際が難しいな、、と。

試合では、冷静にセコンドの声も聞けて
展開できたと思います。



でも
反省点はたくさん、、、
まだまだ成長していきます。

プロとして意識をあげて
いかないと強くなれないし
認めてもらえません。

総合格闘技デビューしてまだ1年。
これからです。
絶対強くなってやります。



大きなお花ありがとうございました😭✨✨✨
素敵すぎる!!!!









ファンの方には、
心配や迷惑をかけてばっかりで
ごめんなさい。

応援してくれて、
本当にありがとう。

沢山の人の希望の星になりたい。
自分が納得いくまでやります。

辛い時もあります。
なんなら辛いことが9割くらいです。笑
人生短いし、
今しかできないことだって思ってるから
今を全力で生きたいと思います✊🏻

自慢の推しって思ってもらえるように☺️






アリス十番メンバーも、
オープニングライブと
応援しにきてくれました😭

嬉しいなぁ、、。
のんちゃんとまなとまいぷぅは、
最後の試合観戦。
絶対勝つ!!って思って挑みました。

いつも、練習でライブがでれないとき
フォーメーションとか大変なのに
嫌な顔1つせず協力してくれて
なあちゃんがんばれ!!
って応援してくれて
ほんとに私の支えです😢💗
ありがとう!!!!大好き!!!!






















年末、試合決まりますように。