カノンちゃん卒業。 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





川村虹花です!



森カノンちゃんの卒業式でした😭😭
正直すごい寂しい、、

入場の前の
スクリーンの言葉にも
書いてたのですが、
もうちょい詳しく話します。



カノンちゃんは、
私のことをなあさんって呼びます。
理由は、お姉ちゃんみたいだからってw
この2年間くらいは、
ほんとにずっとなあさんって
よんでくれていました😂😂

かのしぃは、
ステージから下のフロアに降りる時に
おんぶして下ろして~
っていったり
ズボンぬがして~
っていったり
立ち上がる時に手かして~
っていったり

結構甘えんぼうな部分があって
それを私がただ応えていただけなんだけど😂😂

そんなかのしぃの1面も大好きだし、
仕事に熱心なかのしぃも大好きだし、
面白いMCするかのしぃも大好きだし、
腰痛になってしまったのが
ほんと悔しいくらい
とてもよいステージをするし、
ファンの方をとても大切にするし、
人のことすごい心配してくれるし、

もういいところだらけ!
ほんとに!





なあさんは、お姉ちゃんみたい
って言ってくれていたけど

私にとっては、
かのしぃがお姉ちゃんでした。




私が落ち込んでいるとき、
すぐに気づいてくれて
話しかけてくれるのはかのしぃでした。




なんでも相談できるお姉ちゃんでした。



もっともっとお話したいことある!
けど、
かのしぃとまた会えると
信じている!!

その時にたくさんお話できるように
お話ためておこう☺️☺️☺️

大好き!!!
ほんとにほんとに大好きです!!!


試合みててねーー!!!
また会う日まで!!