2年ぶりの北海道!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba




{B384673F-AEB1-4B6E-8906-29690C4BEC50}

こんばんは!
川村虹花です!

今日は、2年ぶりの北海道でした✨✨

上川というところで、
初めてライブをしたのですが
とっても大自然に囲まれて
素敵な場所でした✨✨

いろんなお花も咲いていたし
{EEAE05C8-C6CA-4341-9B5E-7A8FC9CB5F3A}

{3E4ED031-D7D0-476D-BC5A-2FB41CADA504}

{72CFA404-7B00-43BD-B1A6-C4917C1BBE0C}

いろんな虫さんとも出会いました!

東京ではあまり見ることのない
アゲハ蝶やモンシロチョウもいました!
綺麗だったなぁ✨

でっかい蜂さんや🐝
毛虫さんなどもいて
結構びっくりしたけど、
自然ってすごいなぁ✨
って思いました☺️☺️☺️


ライブも40分2ステージで
結構ロングで楽しかったー!!

シンデレラで、
大自然をみんなで走ったの楽しかったなぁ☺️☺️👍🏻

大自然の中での
チェキ会もなかなかないので
いい感じだった😆😆

また、夏の思い出が増えた〜〜✨✨
嬉しいなぁ!!

北海道の方も、
虹花推しになってくれた方がいて
嬉しかったー!🤗💓

北海道まで
遠征して来てくれた方
ほんとに本当にありがとうございます!!!

愛だよ愛😭😭💓💓

みんなで夏の思い出作れて嬉しい!!



忘れられない
北海道遠征になりました😘✨✨✨