ベトナム観光 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばん


{8BFAD83D-7C67-4CD4-BAFF-A4395838EAB4:01}



川村虹花です!!
ブログ読んでくれてありがとうございます!!









ベトナムで今回ライブをさせて頂いたのですが、
今までで1番観光もしました!!
満喫しましたよぉー!






まずは、、
ホテルのプール!!

{44853435-00E8-4363-AF44-7B941E111E4A:01}


朝から雪ちゃんとプールに入っちゃいました✨
プールとか5年ぶりくらいww

{F1C22833-E839-4240-BC91-F3EBDF03B00D:01}


ライブの前に、カフェでかのしぃとラブラブ💗

{70A4A054-7378-425D-9732-AACDB6C2CA43:01}


近くに遊園地があったので
ジェットコースターにみんなで乗ったよ✨
続きは、純血でwww
おもろい事になってますwww


{624F52E3-3BC1-4B3F-9595-9A29EFD493A7:01}


夜に、外でやってるマーケット?
屋台みたいなところにいって
AIR MAXを購入✨

もちろん、偽物です(笑)
店員さんも言ってました(笑)

でもね!本物に見えるでしょ?\⍩⃝/

4000円って言われたけど、
2500円でget✨したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

オールピンク!!💗💗かわいー!!

{5311891A-E82E-4E20-8544-7B423CFC2564:01}











まだまだあるのでまたかきまーす!