香川遠征!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ❤
{C7C107DE-760E-487A-AD64-BCBEDB25DA6A:01}



川村虹花です!
ブログよんでくれて
ありがとうございます!!(・o・)




今日は、香川遠征でしたぁ~!!


仮面女子:アリス十番で行ってまいりました♡♡

雪ちゃんが学校だったので、
代わりに
スチームガールズの坂本舞菜ちゃんが
来てくれました!!

{8476A629-BC66-45FD-9CB5-DA60A0C5C28A:01}


最初めっちゃ緊張してた↑






でもね、段々とアリス十番に溶け込んでいって
流石だな~と思いましたよ_( :⁍ 」 )_

めっちゃいじられてただけだが(笑)
まあ、愛ですよ_( :⁍ 」 )_❤


{7C0628A8-027E-4E40-9252-FD2DA2988E3A:01}

照れると顔隠すらしい(笑)









イオンモール綾川さんで
4公演やりました!!!

たくさんの方が
足を止めて見てくださったり

仮面女子知ってて
初めて会いに来たよ!という方も!

遠征して会いに来てくれた方も(´;ω;`)


ありがとうございます゚゚\(´O`/)°゜゚♥



香川の方はとてもおもてなしの心を大切にしているらしく
楽屋がとっても素敵でした!!

お昼ご飯も、頂きました(・o・)⌒☆

{5689A63A-5B8E-4D16-9F98-37BA1D3AB4F1:01}

{8D8BCE76-63F4-45AB-83A2-3BA7295D9BCA:01}

nana's green teaさん!!✨

とっても美味しかったあ( ^ω^)♥♥
みんなも食べてみてね(・o・)!













香川は初めてだったのですが、
とっても楽しかったです!!!

駆けつけてくれたファンの方
本当に本当にありがとうございました!!



{3FD3D5F3-ACA4-4784-B523-CD5C3C632738:01}





帰りにはうどんを(*´з`*)♥
やっとたべれた❤

うましでした\(>o<)ノ
{B746776B-3518-4CF4-8A1C-886D0BB3D6B4:01}

香川せんきゅー!!!