名古屋遠征!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ♡♡

{6B23B24C-8C88-4367-88FF-9C4A0E3BE16D:01}


川村虹花です!!
ブログよんでくれてありがとう(^ω^)









今日は、長野からそのまま
名古屋遠征٩(ˊᗜˋ*)و✨

3公演もやっちゃいました!!



1発目は、
名古屋東建ホールで対バンライブ٩( ö̆ ) و
11時~という早い時間でしたが
来てくださった方ありがとうございました!!

元々仮面女子を知って下ってて
はじめてライブを見てくれた方が
たくさんいて嬉しかったです‹‹\( ˙▿˙ )/››


ホールであまりやる機会はないので
すごい新鮮でした٩( *˙0˙*)۶

最初座っていた方も
段々と前に来てくれて
少しでも多くの方に
楽しんでもらえて嬉しかったです(人 •͈ᴗ•͈)








2公演目は、、
イオンモール名古屋みなとさんで
インストアライブ行いました!!!

1階から4階?くらいまでの吹き抜けで
足を止めて
仮面女子を見てくれている方もいて
名古屋の方に
仮面女子を知ってもらえる
いいライブをできたかなと思います(^ω^)

去年の名古屋まつりぶりの方が
今年も名古屋にくるって聞いて!
って来てくれた方がたくさんいて
覚えててくれていて嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و





3公演目は、、
Gacharic Spinさんのイベントに
仮面女子が出演させて頂きました!!

沢山の女子バンドさんが出演!!
出演者さん、かっこよかったです\(>o<)ノ

出番前に、Gacharic Spinさんから
かっこいい女子代表で
頑張って下さい!!
という嬉しい言葉を頂きました٩(ˊᗜˋ*)و✨

これは、ぶちかますしかない!!!!🔥🔥

会場は、沢山のファン方で
パンパンでした‹‹\( ˙▿˙ )/››

盛り上がってすんごいアツアツでしたぁ!!

白いサイリウムも見えて
すーーーんごい嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
虹花コールありがとう!!!!





ライブ終わった後は、
Gacharic Spinさんのライブを
見させて頂きました!!

やっぱりめっちゃかっこよかった!!
いつも、勉強になります(><)!!






2日間遠征ライブ、
楽しすぎて
あっという間でした\(>o<)ノ




東京から来てくれた方
遠くから来てくれた方
昨日長野に来てくれてはしごして
名古屋も来てくれた方
名古屋に住んでいる方


みーんなみんなありがとう!!!!



{604E91D5-A09D-44CA-A7A7-0B7484575624:01}





{A1A25B96-8B11-41E5-AF86-70197F9C0BE5:01}

アリス十番最高!!

デストロイヤー最高!!!

{9FCD28CC-487B-40F7-A7F3-E6CF18296C54:01}




リサと2日間過ごせて嬉しかった(人 •͈ᴗ•͈)
笑顔も沢山みれて幸せです。

{B3F57396-7776-4412-B873-F8A1EA0C2C55:01}




ばいちゃ!!