香港ありがとう!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(`・ω・´)ノ

{7BE3DFC3-4E12-44C6-ACA0-2B031DADE24A:01}

川村虹花です!
ブログ読んでくれて
ありがとうございます)Oo。.(´-`)♡






仮面女子:アリス十番は
07月23日~26日まで4日間
香港遠征に行ってまいりました!!


{43C8D37C-7312-45D2-AA2A-B52A10A2DD70:01}


香港に行くのを
めっちゃくちゃ楽しみにしてました( ・ㅂ・)و ̑̑

飛行機は、相変わらず怖かったけど
無事に香港に到着\\\\ ٩( 'ω' )و ////


なんと!!
香港に住んでいるファンの方が
空港で待っててくれました(><).。o(♡)

虹花の生誕Tシャツを着てくれてて
仮面女子のうちわも持っててくれて
虹花~虹花~って
笑顔で手を振ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!!





絶対絶対いいライブするぞ~!!
って思いましたぜ( ・ㅂ・)و ̑̑
(いつも思ってるけど)





1日目は、
会場にいってリハーサル。

思ったよりも
大きなステージで
ビックリした((( '-' )))

通訳さんに聞いたところ、
ACGで行われるイベントは
15万人ほどのお客さんが集まる
大きなイベントらしく
超ドキドキでした)Oo。.(´-`)

明日に備えてホテルへ。。







わお!!


とっても景色が素敵\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{FAE70F78-7468-47D4-96E8-1590ABFC769A:01}


こんな素敵なホテルに
泊まったことないよ((( '-' )))((( '-' )))


夜景を見ながら
おやすみ(*´ο`*)♡♡







よっしゃあ!!!
朝がやってきました!!
おはよう!!!






香港1発目のライブは、、
ドラゴンセンター!!


{3AEFD698-4346-47DB-A90A-1B1EE54B9519:01}

大きなショッピングセンターで
天井がすごいの\\\\ ٩( 'ω' )و ////

1発目から盛り上がってくれて
ありがとうございました!!




2発目は、
ACG!!

{86FECA22-78BD-48F4-9EE6-08D9129C3230:01}


{E830D3A6-8074-4D3E-BED2-61603A7AA454:01}

はじめましての方ばかり!
たくさんの方に仮面女子を知っていただけて
嬉しかった!!






2日目はなんと!!
香港musiczoneさんにて
仮面女子:アリス十番ワンマンライブ!!

{B82FB26B-A508-41CC-8800-8FB8F26EB50D:01}


超ロングステージ!!
10曲くらいやりました!!

香港で、ワンマンライブ、、
正直
大丈夫かな?と不安でした。

でも、、、
100人以上の方が
会場まで来てくれたのです。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも!!
{B2BC66C6-44EA-4F70-930E-5AC7AF863ADF:01}

会場の前に
香港の川村軍団からお花が!!。゚(゚´Д`゚)゚。

大きな
NANAKA
っていう風船も(*´ο`*)♡♡ありがとう!!



ライブもとっても盛り上がって、
最後におおだんまくが。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと嬉しかった(´・ー・̥`)
{52AA15AB-2E42-4478-9EFC-803288C7FB47:01}

こんなに、歓迎されると
思ってなかったし
すごい愛を感じました(´•ω•̥`).。o(♡)

日本から応援しに来てくれた方
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
遠いのにありがとう(´•ω•̥`)
みんなのおかげでとても安心しました。









みんなで記念撮影!!!!

{8B25EC46-9D1F-4B51-9E9D-D11D9585A41B:01}


もう、感動しちゃって
涙でてきちゃった(´・ー・̥`)

リサもステージに来てくれて
嬉しかった(´•ω•̥`)


やっぱり6人で
アリス十番だね!!!!

やっぱ香港だね~!!!!



遠くても、わたし達は繋がってます!!
これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)ノ


{66378BC3-003D-40F0-9FA1-23C713392D14:01}

{FA9696E8-45CA-4E6B-8ECF-9BC5A285E0E0:01}


ばいちゃ!!