大組閣〜卒業式〜 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわっ💗

{8C7C9A6C-D6C8-4293-AAC5-23B8FD0C5A28:01}



川村虹花です!
ブログ読んでくれてありがとうっ✨


今日のお昼の部は、
久しぶりの8階グレースバリでした!
パセラさんの
式場とか、パーティーなどに使われる場所!
とっても綺麗なんです😊✨

初めて8階に来たって方も
多かったんじゃない??

また、P.A.R.M.Sとは
違った雰囲気で楽しかった😊💗

お昼の部は派生ユニットも出演なので
Prismもやったよ😍😍😍

Prism先週派生ユニット1位を頂きました!!
ありがとうございますっ💗
なんといつもより多めの3曲!!

楽しかった!!!
黄色いサイリウム振ってくれた方
ありがとうございました!!


今週も、よろしくねん😆👍




今日は
アリス☆春の超組閣
~卒業式~
がありました~!!!!!✨✨

全14名の卒業式が一気に行われました!!!


リサの卒業式のオープニング。

{C47E1FAC-0E9F-4F06-A5C8-15C6F3D18075:01}

{624092DB-CA41-49D7-A5C8-CFF12E577FE8:01}

たくさんの色のサイリウムが
キラキラと。
すごい景色だった。


{CCE02831-5AD0-4C9D-ABC3-E7F34A155D66:01}

リサまにあさんのマネをしながら
リサぴょんコールを😆👍

いろんなコールがあるんだね!!

苺の国のリーサぴょん!
リサリサリサリサぴょーん!

楽しかった😬💞







上から見てて、、
一緒にステージ立ちたい。
destinyでまた一緒のステージやりたい。

そう思って、
雪ちゃんと虹花は
急遽倉庫から持ってきた衣装で
代用して速攻着替えて
サプライズで出ることに!!!

destinyが始まって
リサのもとにかけよった。

めっちゃビックリしてた(笑)

リサのくしゃくしゃ笑顔が見れて
すんごく嬉しかった😢

出てよかった。




リサは、
スチームガールズとして過ごして
メンバーが卒業したり
ぶつかることも沢山あって
辛い時期もあったと思うけど
いつも笑顔でいてくれた。

今のスチームガールズがあるのは
リサのおかげでもある。

元スチームガールズメンバーとして
リサ、えりな、サラに感謝でいっぱいです。


明日からリサは
アリス十番に加入します!!
新しいリサに生まれ変わります!!



応援よろしくお願いします!!

{888F251C-A808-4D5D-91F9-2AD2E7A9C38A:01}


















~お知らせ~


仮面女子森カノンちゃんの
グラビアが
アスキー.JPで配信されました!

『水着美女×ガジェット=大正義』
という新企画の連載がスタートしました!
その、記念すべき第1回目は森カノンちゃんです!

カシオ「EXILIM EX-FR10」を
紹介しちゃってます💗

http://ascii.jp/elem/000/001/001/1001694/

{A7BD3416-B4A0-4189-A37A-FA42224806C5:01}

こんな感じの可愛い水着👙がたくさん😍!!



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


2015/4/26(日)20:00~20:27 
BMXrobotJapan Future Labo(bayfm(FM78.0MHz))に
仮面女子から
立花あんなちゃん
澤田リサちゃんが出演します!!


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


日刊アイドル様
【仮面女子:アリス十番 渡辺まあり卒業】05 ~本当の強さ
http://www.alice-project.biz/report?id=325


何もないところからのスタート。
すごい難しいことだけど、
この世に出来ないことはないって思ってる😊


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


2015年04月24日
 ヤングアニマル9号(白泉社)に仮面女子:黒木ひなこが掲載されます!!


もうチェックしたかなーん??
みてみてねっ💗


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


2015年04月24日(金曜日) 
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ
スマホでUSEN更新!出演:森カノン、桜雪、澤田リサ、星愛奈、前田なつみ



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


2015年11月23日仮面女子
さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円 !!
友達も沢山誘ってきてくださいっ😆✨