岡山初上陸!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんわ!!
{33194C51-2CD6-46D9-A26E-06E75A33B084:01}


川村虹花です!
ブログ読んでくれてありがとう💖

乗り物酔いで、ダウンしてて
更新遅れちゃってごめんです😢






きょうは、
第一回卒業祭仮面女子LIVE✨
がありました!!
岡山県初上陸!!👏👏


{619877E1-FFAE-4F6E-A577-BAD0E644A1E9:01}


桃太郎さんと会えた💖
やったあ!!
キジとサルとイヌつれてた👍
さっすがー✨✨

桃太郎さんの前で
きび団子いただきました😍
力が湧いてきたよ💪💪

岡山に着いて
リハーサルをして
本番前に
近くの商店街をぶらーりしてきました💖

{EA8FEB5C-098D-4990-808E-9434F3D26110:01}
 


中には、恐竜がいたり
おもしろかった😬👏👏👏

商店街にいた方たち
とっても優しかった☺️
記念にパシャりっ📷✨

なぜか、ポーズはフレミングの法則www
{9D0CB00F-D510-41B1-93C3-BEECDAF7B4EC:01}

いなほや
米粉でつくったドーナツやさんっ💖
モッチモチやったでー😆
{594D1D14-1FF7-40F1-8155-756DD02CD3C5:01}


岡山県の方は、
みんな暖かかった☺️
すごい落ち着く場所でしたっ😌💖








そして、開場から開演まで
前物販🌸

来てくれた方ありがとうございました!!

西日本に住んでる方
来てくれてありがとう!
って言ってくれたけど
こちらこそありがとうです😭😭
会いに来てくれて
嬉しいです☺️💓

関東に住んでる方!!
茨城から来てくれた方も!!
遠いところから
本当にありがとう。
めっちゃ遠いのに
ついてきてくれて
もう、、本当に感動です。。


みんなお仕事とか
学校とか
あるのに。。
みんなの愛を感じたよ😢

虹花も愛してるぜ😎✨✨✨









そしてステージ本番。。ドキドキ💆
まありんとの最後の遠征ライブ。。

1時間のロングステージ!!!
全力でやりました💪😆

全力なコールありがとう!!
めっちゃ力になった!!💪💪✨

ホールって、広いから
どんだけ大きく動いても
動けてる感じがしないんだ😣
でも、自分が今できることを
出し切りました!

みんなついてきてて、
すごいなぁ。😬と、、
さすがデストロイヤー👏👏👏


仮面女子アリス十番で
初めての元気種☆披露✨✨
びっくりしたかな??

歌割りもあって、
とっても楽しかった💖
まありんとのユニゾン🙆🙆


ライブ後は汗だっくだく💦
最高だね!!

第一回卒業祭仮面女子LIVE✨
また、第二回も岡山に絶対戻ってきます❗️❗️
その時には、
ホールをパンパンにしてやるんだ!!
絶対帰ってくるから
待っててやー!!😆✨✨


ステージが終わって
後物販🌸

はじめましての方が
多くてびっくりした!!
岡山県民の方らしくて、
仮面女子って名前だけ知ってて
気になって来てくれたんだ✨

あの、青い衣装のショートの子!
って言ってくれて

初チェキ💖嬉しかった!!
川村虹花です!
覚えてね😊

また、劇場の方にもいきます!
って言ってくれて
嬉しかったです。。😭✨✨



いつでも、お待ちしております!!









よおし!!
明日のライブもアリス十番ロングステージ
頑張るぞお~💪💪💪





{713C35AB-EE6E-49B9-9397-FA91AED5E543:01}








2015年11月23日仮面女子
さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円 !!
友達も沢山誘ってきてくださいっ😆✨