妹の生誕祭ありがとう!!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba



おっす💓
{FFB971AD-A117-4CA4-9AAB-49B964BCB5D7:01}


今日もブログ読んでくれてありがとお🙆


今日は、火曜日!
アリス十番はいつもはオフなのですが、、
P.A.R.M.S出演しましたあ😆✨

わあー!!!!

今日は、センターの立花あんなちゃんがお休み。。
ということで、
仮面女子のセンターは
新矢皐月ちゃんが立ちました!

正直悔しかったなあ😣💦
虹花が立ちたかった。

しょうがない!!
虹花は、まだまだ実力がないんだ😢
今日は実感した日だった。

自分だったらどんなセンターをできたのだろう。
ってすごい考えて
まだ、立つべき人ではないって思った。
今はまだ成長の途中!
こんな不完全な状態でセンターに立ったら
自分が恥ずかしい思いをするだけ。

だから、完全にセンターにふさわしい人になるまでセンターには立たない!


今日はそんな悔しい中、
みんなの顔が見えて
なんか涙でたんだ。😢
みんなが応援してくれてるんだから、
絶対に勝ち取らなきゃって。

みんながついてるって。😊

嬉し泣き。

幸せを感じた!
こんな虹花を応援してくれて
本当にありがとう!😢💓


{7AC1F76C-0A14-46AA-9C47-4A8FA10FC3E2:01}



2部では、

なななななんとぉ~!!!


会場全部が真っ白~😆😆😆😆😆

{D687ABC5-5534-4BDB-8E33-E5E8A02C73B1:01}

2月3日は、

虹花のの誕生日!!

私が誕生日なわけではありません。。

妹です!妹!!


すごいよ。。
みんな本当にありがとう😭😭
妹に速攻メールで報告したよ🌟



なんだーそれはーw

見てない間にそんなことがーwww


みなさん、ありがとうございます!!





て、返信。(笑)
喜んでました😊
いい誕生日になったと思います🎉
ありがとうね✨



あーでも、
{3073A010-7561-43BB-8514-951828E1BE41:01}

こんなに小さかった妹が、、

14才ですよ😧
大きくなったもんだっ❗️
もうすぐ、虹花の身長を抜かすので
毎回あった時は
まず背比べを要求されます😒
そろそろ抜かされてるかも、、

今度会いに行って、
お祝いしてあげるんだぁ😆✨




今日も幸せな1日でしたっ🌟

{C3276E13-1027-4C21-BC2E-1A50A0567F0C:01}



⚠️明日は、旧衣装シャッフルなくなって
1部も2部もナポレオン衣装となりました!




会いにきてねー😣💓
明日、虹花推しさんくるよって方
少なかったから心配😭😭😭

人数は関係ない!!
みーんなに満足して笑顔で帰ってもらいたい🙆✨
1人1人に愛を届けるのだ~❗️

愛を受け取ってくれい☺️👍👍👍


ばーいちゃあーーー!!!
{191FDCA2-16C8-4EA7-9149-021DD93B0165:01}