アリス十番セーラー服ロングステージ!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba


にゃす!
{BC76AA5B-DECF-4D56-8D09-F7E0496FBA32:01}
今日もブログ読んでくれたて
ありがとうございます~💓


今週は、、

【森カノン生誕祭前のSPウィーク~かのしぃが衣装考えました~】

ということで~!!!
こんな感じのラインナップになってます!!🌟

)セーラー服
)出演‼️お休みではありません!
)旧衣装シャッフル
)OZと衣装チェンジ
)マリンロードの制服衣装
)1部制服ツインテール、
       2部制服ポニーテール
       (無銭は旧衣装)


になってます✨✨


今日は早速1日目!!
気合いの月曜日でしたあ~~😆😆😆

来てくれた方
ありがとうございました💓✨



今日は、アリス十番ロングステージってことで1部から盛り上がってくれて
本当にありがとう!!
1部は早い時間なのに、
虹花推しさん沢山きてくれて
とっても嬉しかった!!

しかも、虹花推しに本日誕生日の方が
2人も😧😧😧✨✨
びっくりしたあ❗️

おめでとうございます!!
今年も良い年になりますように、、💓



2部も盛り上がったねえ~🙆🙆🙆
2部来てくれた方ありがとう!!!✨
もう、19才なもんで、、、
制服着る歳ではないのだが、、、

チェキとか沢山撮りに来てくれて
ありがとうです😭

ハピ☆バデで、予想外の
会場黄色いサイリウム!!!!!
まありんの担当カラーなのに
まありんも終始ナゾな顔。。

アリス十番みんな分からないのも無理ない。





まさかの、、

まありんの弟誕生日だから!!
まじか!!!!

そりゃ、知らなかった!!!
弟!?
おめでとうございます!!👏👏👏
突然のサイリウムサプライズ、
まありんの弟にも届いたと思うよ😊✨

(ちなみに明日は、虹花の妹の誕生日。)









今日は、2月2日
ツインテールの日❗️❗️

なわけで、、
ツインテール😳😳😳
やっちゃいました💓

ツインテール協会に入っているのでっ🌟


でも、ショートにしたから
ちょっとムリヤリ感ね(笑)


{5F15C787-1EAB-4928-A45F-F526287AA5AE:01}



今日も、たーくさんの方に愛されました💓元気もらいましたっ!!



今日のブログ読んだよ!って
来てくれた方がいて、
本当に嬉しかった。

伝わったよ!って
言ってくれて嬉しかった。








お手紙とプレゼントも受け取りましたっ💓
ありがとーう😆✨

嬉しいぞーーー😆😆😆




明日は、アリス十番おやすみではありません!!!

1部も2部もいます🙆🙆🙆

ぜひ、明日もよろしくです😊👏
{161A1A12-3A48-4B22-B1F1-12C91A2847BA:01}

しあわーせでーしたっ💓

ばいちゃ!