ぴょんちとじゅんちゃんの生誕祭 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba




\こんばんわ/
{E8712B30-F954-4D33-9A7F-C1A442A93DBE:01}


きょうは、Prirmで
ぴょんち こと
澤田リサちゃんの18才の
プチ生誕をやったよ❤️

豚汁が大好きなぴょんちに
豚汁うどんを2つプレゼントして

あやちょと虹花からの
色紙をプレゼント!
リサの大好きなオラフをかいたよ♡


突然のサプライズに
ぴょんちもビックリしてた(笑)
でも喜んでくれたから
よかったよ(*´°`*)❤️

去年とメンバー違うけど、
今年もお祝いできてよかった。

来年は19才のお祝いしようね。

{83895537-E67F-4763-BBBF-879E4A099E8B:01}




本物の生誕祭は、
11月15日土曜日の2部だからね!
みんな集まってね🌟










本日の2部は、
天木じゅんちゃんの生誕祭!

{C991FB41-44DC-4898-92E5-91B06F9F9F2F:01}


会場真っ赤で凄かった!!
じゅんちゃんの要望で、
みんな小さいころに戻ってきて!
とのこと。。

どうなるかとおもったら、、
よだれかけをしてる方や
おしゃぶりしてる方、
幼稚園児の制服をきてる方、
なんと!オムツを履いてる方まで!


じぶんなりの小さい子で、
みんな盛り上げてくれてました(^_^)

じゅんちゃんも喜んでた(^_^)♡






今回、生誕Tシャツを
デザインさせてもらいました!

{22D0F104-2B53-4479-82BA-CB9FFA18AD33:01}

{839E2663-8ABA-4994-8F07-CD5F832105BB:01}




好評で嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


どうなるかとおもったけど、
みんなの期待に応えられたみたいで
嬉しかった。

みんなの笑顔が見れて幸せ。



じゅんちゃん改めて
おめでとう!!!


{B5738022-74CF-4C10-A8C4-50E9F44E1177:01}