みうちゃん生誕祭! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





\こんばんわ/
{3AB8ED51-52F1-474C-AFC7-90EFDC1A2038:01}



8月15日
伊藤みうちゃん生誕祭
でしたー!!



ちょっとみうちゃんと事を
書いてみます。



みうちゃんは
コールの通り
うっかりもも姫ちゃんです。

仮面女子で一緒に活動するようになり
フォーメーションが近いというか
目の前だった、

意外と頑張り屋さんで
いつも練習してるけど、

新曲披露とかになると
緊張でどっかしら間違えちゃう
うっかりちゃん。



でも、慣れてくると
自身がついたせいか動きが大きくなり
堂々とパフォーマンスをする。

でも、かわいい。




虹花にはないものを
彼女はたくさんもってる。





可能性をてる←

(うまくないか。。)





みうたんは、
みんなが思ってるより
しっかりものなんだよ





自分に自信を持つまでに
時間が必要なんだね。





今のアーマーガールズのみうたん
ぱー研!の頃より
全然いきいきしてるじゃん!




今は、お休み中だけど





ずっと待っててあげてね。






{BB26BFC2-54B0-4AA6-867C-7C05B886D1E3:01}





みうたんの生誕祭、
ファンの方の暖かさに
涙でた。



こんなに全力で応援してくれる方が
こんなにいるんだよ。


みうたんに、伝えたかった。

直接伝えられなかったけど、


きっとみうたんは気づいてるはず。








また会おう。

{4B813A2F-1A06-4F55-8870-8D4B8CBD533F:01}