京都初遠征!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba






\こんばんわー!!/
{26C88CFA-D3AB-4215-A5BE-516BAF9BC2A2:01}




今日は、
京都の遠征にやって来まして
ガールズ音楽祭という
アイドルイベントに
参加させて頂きました!!!


他の出演者さんは、
基本1公演なのですが

アリス十番は
講堂ステージ1公演
音楽ステージ3公演
メインステージ1公演

合計5公演もしました!!!


講堂ステージは
とにかくアツイ!!!ww
でも、それがアリス十番っぽくて
すんごい楽しかった!!

チェキ会の時に
はじめまして!
の方が多くて嬉しかった😭😭😭


音楽室ステージは
2階だったのですが
なんと!!
あんまり飛び跳ねたりすると
床が抜けてしまうかも!?

{4706CCFB-2E29-4E1A-9E97-4A2657F1A801:01}


ということで、、
みんなおそるおそるステージw

ファンの方も
協力ありがとうございました!!

あんまり動けない分、
コールがすごい大きくて
最高でした!!


ラストは
メインステージでアリス十番が
トリを飾らせて頂きました!!

今日は
のどかちゃんの故郷京都での初遠征!
リーダーへサプライズで
ファンの方が
MCあけにピンクのサイリウムを
たくさん光らせてくれました!!

ラストは夜だったので
すんごいきれいだったあ👏👏👏

のんちゃんも
すっごい喜んでた😆😆😆




ライブして物販して
ライブして物販して

の繰り返して、
ずっとずっとライブざんまいで
すっごい楽しかったです!!


ライブするたび汗だくで
途中で化粧とか
どうでも良くなりましたww



ついて来てくれた
デストロイヤーありがとう!!

デストロイヤーになってくれた方
ありがとう!!



たくさんの応援をいつも
ありがとうございます!!😁


そして、
ガールズ音楽祭のイベンターさん
アリス十番を呼んでくださって
ありがとうございました!









明日は、
関ヶ原へいって
仮面女子として
関ヶ原アイドルウォーズ2014という
アイドルイベントに
参加してきます!!





明日もよろしくお願いします!!
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


{6EE6F65F-05E6-423A-8226-5B5B6814B029:01}