ゼップ東京のお楽しみ発表!! | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba



\やほ/

{2F9ABA9A-91F9-483E-8537-5D68711C3DCA:01}


今日も来てくれて
ありがとうございました!

いつもより、
投票数が多くて
めっちゃ嬉しかった(>_<)

投票してくれた方
本当にありがとうございます✨



久々にPrismとしても出演して
夜の部も推しカメラで

めっちゃ楽しかった👏

ファンの方からも、
虹花楽しそうだね!
ってすごい言われるんだっ🌼

足大丈夫?
って聞かれるけど、
もー全然大丈夫!!!

だから、明日も明後日も
はじけちゃうよーーー\(^o^)/💯




毎週土日、祝日は
15時から完全無料の部があります!!

ドリンク代もかからない(°_°)!!

そんな場所は
P.A.R.M.Sしかありません!!


ぜひ、興味のある方も
遊びに来て見て下さいっ🌟






{3E9FA8AE-7083-4C1C-9A36-A5A85319CF78:01}







みなさん、

5月3日

仮面女子がゼップ東京で
ワンマンライブをすることを

知ってますか??






私が所属している、

アリス十番

そして
スチームガールズ
アーマーガールズ


この3ユニットが合体した
仮面女子が!!!

出演します!!!



今日は
ゼップ東京のとっておきの内容が
アップされたのでチェックして下さい!








なんと

会場はメンバーで決めました!




まだ、
アーマーガールズが誕生する前に



アリス十番とスチームガールズ
各ユニットで
ワンマンライブをやりたい会場を
話し合って決めて


2ユニット一斉に、
言ったのが






「ゼップ東京」







これってすごい事だと思う。










毎日、300人キャパシティの会場で
ライブしている地下アイドルが

3000人キャパシティの
大きな会場を選んだ。




これは、みんなの夢でもあり
挑戦でもある。

地下アイドルが
3000人ってあり得ない事だと思う。

でも、
夢は夢で終わらせたくない。



絶対に3000人呼んで
3000人に「楽しかった」って思って
帰ってもらいたい。




そのためにも、
私たちは1つになって
力を合わせて頑張ります!!



みなさんに、
この想いが伝わりますように。





{BF9B5F1B-7D70-467E-8E82-BDCDE3ED0EA1:01}



nanaka.