初メドレー2 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba







うぇいうえーい\(^o^)/







みんな元気?

虹花は我ながら元気\(^o^)/
日本語おかしいかw




今日は、新生アリス十番になってから
始めてのメドレー2だったよ(^ν^)


来てくれた方ありがとうございました★


風味絶佳もあったし、
めちゃくちゃレアだったよ\(^o^)/


虹花的にはねー
もっともっともーっと、
みんなにはじけて欲しかったなー(´・Д・)」


シンデレラの蹴るとこで
思いっきりふっとぶとか

ヘドバン床に頭にぶつける勢いでやるとか
(※本当にぶつけないでね)



アリス十番とデストロイヤーの対決なんだから


もっと全力で



かかってこいやーo(`ω´ )o





次またやるときは
本気できてよねーo(`ω´ )o


まあ、始めてだった人もいたから
今回はしょうがないな(´・Д・)うんうん。







またやる機会があれば
お友達とかよんで
また、みーんなで楽しもうね\(^o^)/




{F095F113-A6AD-42EB-A272-C9FD9A94C0D6:01}







明日は、



パパシャツΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








さらに!!!






チェキの時に
メガネΣ( ̄。 ̄ノ)ノ











若干ためらいがあるが。。。








これはくるしか!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{995D4607-DCDC-460D-A286-6345014CCCFD:01}






まってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ばいちゃー