皐月さんハピ☆バデ | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba



しゃんしゃん大好きなあちゃそです(*゚д゚*)





皐月さんハピ☆バデ\(^^)/




4月24日は
スチームガールズのほんわりリーダー
新矢皐月さんの誕生日!!♦◇

しかも、昨日もで20歳!成人ー!!


おめでたい(*゚д゚*)


しゃんしゃんは、
普段はほんわりしているけど
実は真面目で一番スチームガールズを
思ってくれてる人。

しゃんしゃんの津軽弁も大好きだし
真っ白な肌も大好き

お姉ちゃん的存在でもあるんだよ(^-^)

虹花を妹みたいに可愛がってくれる(^-^)


そんな皐月さんがだーいすきっ


これからも宜しくお願いします☆







今日もP.A.R.M.Sに来て下さってありがとうございました!!


青春宝石の
白いサイリウム、白い風船
めっちゃ綺麗でかわいかった(^-^)♡


みんなで皐月さんの誕生日祝えて
虹花も嬉しかったあ(゚∀゚)



明後日は、
スチームガールズのセンター
小柳朋恵ちゃんの誕生日!!


皐月さんの生誕祭は27日なので
今日祝ってくれた人も
これなかった人も来てねん(o^^o)








~お知らせ~




29日の夜公演、
開演18時30から19時まで
30分間!!
メジャーをかけたアイドル黙示録の秘発表を兼ねた公開収録を行います(>_<)ゞ
ぜひ参加してください!★

※29日は開始同時からの入場をしていただければ嬉しいです。
※30分収録に使用するため普段の公演よりも各ユニット曲数が少なくなります。



~告知~



★Facebook

スチームガールズ
川村虹花、神谷えりな@透明人間服、桜雪@ロケットニュース
イイネお願いします(^-^)
https://www.facebook.com/steamgirls


★ロケットニュース様

亀田伶央奈、神谷えりな / スチームガールズ
【コンビニ美少女】プレミアム純生クリームチョコレート / ローソン http://t.co/fv8T4wDLyX

アイドルが水着で、、、の前にアゴwwww







明日は、Prismとしても出演します!!(^-^)


来て下さい♦まってるにょ













ばいちゃ!







Android携帯からの投稿