女の子 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに女の子らしくなったなあちゃそです(*゚д゚*)





今日もP.A.R.M.Sに来て下さってありがとうございました!!


今日から新しい一週間が始まって
またスチームガールズがトリだったんですけど

やっぱり、最高です♦◇


ライブめちゃんこたのしい!(^-^)


本当にありがとうございます!!





今日はSPSという衣装だったんだけど
久しぶりにツインテールにしてみたの(*゚д゚*)









女の子って感じ!ww


いつも、男みたいだからさ←





以外と評判よくて焦った←←←











明日は、スープ★ガールズ!!!


くるしかっしょ。




【告知】

■BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/bangumi/#this
■4月27日(土)16:00~16:55 放送予定
■「われらラ―メン王国 感動一杯 やまがた麺道一直線」
■エンディングタイアップ 「スチームガールズ」
※今回はほぼフルコーラスで入れてあります\(^^ )/

みてねー★



◇ROCKETNEWSさん
・【コンビニ美少女】窯出しとろける抹茶プリン / サークルKサンクス
http://rocketnews24.com/2013/04/22/320301/

抹茶おいしそー(*゜д゜*)



今話題のタブレット端末にアリス十番、スチームガールズのオリジナルバージョンが登場!!
各限定100台発売決定!!\(∵)/★

●メンバーの画像と一緒に写真がとれるツーショットカメラアプリ

●好きなメンバーのオリジナルボイスを設定できるアラームアプリ

等搭載されていますっ!!

さらにさらに!


【購入者特典】

タブレットは直筆サイン入りです!!

抽選で当選した購入者は
好きなメンバーと
カラオケの個室で自分のためだけに1曲歌って貰うことが出来る、
プレミアムな特典を得ることができます★★

※パセラカラオケルーム内でのご提供を予定しています。
※各メンバーにつき1名様が当選となります。
(ご希望のメンバーに関しては、ご購入後にメールでご確認させていただきます。)
※マネージャーも同席させていただきます。

♦4/21(日)発売予定だったのですが
6月8日 (土)に変更になりました!
タブレットPCのお渡し会をします。

※生産状況、その他の事由により変更になる可能性もございます。


ご予約は特設サイト
http://www.edentab.jp/steam-girls/

にて受付してます★
限定なのでみなさん予約お早めに!!



ばいちゃ!









Android携帯からの投稿