ダイエット方法 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





また雨にうたれたなあちゃんです(*_*)


もう雨いやよー

また傘なくしたもん←←








今日は某番組の収録がありました!!






めちゃくちゃすごい番組だから
夢の時間だったな(>o<)



これが噂のロケ弁ってヤツか!!






お弁当でた瞬間メンバー
大興奮だったwww



またお仕事に呼ばれたいです!!










最近ね、血液型ダイエットにはまってるの(゚∀゚)!

(いきなりだけど)





血液型によって
痩せやすい食べ物と
太りやすい食べ物があるらしくて

自分の血液型にあった食事をするダイエット方法なんだけど



虹花はO型なので
O型の食事を紹介するね!












まず太りやすい食べ物!








ご飯、麺類、パン







実は野菜もダメ(゚Д゚)!!






逆に痩せやすい食べ物は











カボチャ!!
大好き!!











サツマイモ!!
大大大大好き!!









プルーン!!

(これだけ実写版wwww)












肉!!

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!!


神じゃん!!






結果虹花は
好きなもので痩せられる!!




がんばるぞっ★













~告知~



私たちのオフショットや最新情報、公式モバイルの情報がたくさんツイートされてます!
是非フォローしてください(゜∀゜)
@ap_official_mb


今話題のタブレット端末にアリス十番、スチームガールズのオリジナルバージョンが登場!!
各限定100台発売決定!!\(∵)/★

●メンバーの画像と一緒に写真がとれるツーショットカメラアプリ

●好きなメンバーのオリジナルボイスを設定できるアラームアプリ

等搭載されていますっ!!

さらにさらに!


【購入者特典】

タブレットは直筆サイン入りです!!

抽選で当選した購入者は
好きなメンバーと
カラオケの個室で自分のためだけに1曲歌って貰うことが出来る、
プレミアムな特典を得ることができます★★

※パセラカラオケルーム内でのご提供を予定しています。
※各メンバーにつき1名様が当選となります。
(ご希望のメンバーに関しては、ご購入後にメールでご確認させていただきます。)
※マネージャーも同席させていただきます。

4/21(日)発売予定(イベント等でのお渡しを予定しています)
※生産状況、その他の事由により変更になる可能性もございます。


ご予約は特設サイト
http://www.edentab.jp/steam-girls/

にて受付してます★
限定なのでみなさん予約お早めに!!




ばーいちゃ!










Android携帯からの投稿