きましたー(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba




携帯もどってきたなあちゃんです(●´ω`●)



携帯
見つかりました!

よかったよかった(*´∀`)安心


携帯依存症の私にはつらたんだった(゜∀゜ゞ)汗


貯金箱買いたかったのに

帰りにはもう
100均やってなかった(;´Д`)なき

ドンキもいったんだけど

やっぱ途中であけられちゃうやつ

しかなかったんだよね(;´Д`)あちゃ


缶切りとかでしか
開かない貯金箱じゃないと

気になって開けちゃうの(x_x)うー


なんでいきなり
貯金箱だって?

貯金したくなったからだよー(笑)


結構前に貯金に挑戦したときがあって

1万近くたまったときあったの♪

←高校生には大金。


その感動をまた味わいたくなったの(笑)



川村虹花のなあちゃんにっき♪-136_2012413155122_m.jpg



告知~

4月20日(金)

*fresh撮影会*

http://www.fresh-club.net/akb/event/20120420.html

17時~出演



川村虹花予約してね(*´∀`)川村虹花のなあちゃんにっき♪-1052.gif


仕事帰りでもいいから
よってくれたら嬉しいっっ(ノ^^)ノ


ちょっとでも
会いに来てね(●´ω`●)

まってるよぉ!
川村虹花のなあちゃんにっき♪-NCM_0410-1.jpg
ばいちゃ!