土曜日の朝方

父親が旅立ちました

享年78才


入院してから4か月

病気と闘った親父・・・


最後は寝る様に穏やかに

「ス~ッ」と逝きました


寝顔も穏やかで安心しました




今頃、空の上で醤油仕込んでるのかな・・・?


とりあえず

お疲れビールでも飲んでるかな?w


ご住職の都合もあり

スケジュール確定が遅れ

告別式当日の新聞にて死亡広告・・・


にも関わらず・・・

大勢の皆様にお見送りをして頂き

感謝致しますm(_ _ )m


親父の人徳なのか・・・


9月30日 通夜

10月1日 告別式

直前のご連絡にも関わらず

ご参列頂きました皆様

弔電、ご献花を頂いた皆様

本当に有難うございました



今後とも「川熊」「川村家」を宜しくお願い致します