東京オートサロン1日目♪ | 川村茉由オフィシャルブログ『毎日まゆぺ~す♪』

東京オートサロン1日目♪


1日目終了しました~☆!

スケジュールUPできなくてごめんなさい!!((((;゜Д゜)))



明日は必ずUPしますドキドキ

でもまだ明日朝にならないとわからないからしばしお待ちを音譜




緊張したけど楽しかった♪

ALPINEブースはみんな仲良しドキドキ





じゅり×まゆ


まりりん×じゅり


みなみん×ちばちゃん




でで!
なんとALPINEには香里奈がいるんですよ~ドキドキ



みほ姉さん♪(笑)
香里奈にそっくり♪
事務所の先輩です((o(^∇^)o))




夜はみんなでやっきにく~ラブラブ!キスマーク






明日も1日がんばります♪(*^^*)

会いに来てくださいね~ラブラブ





今日の私服♪



snidelのトップス
snidelのカーデ
Heatherのスカート
UGGのブーツ


ゆるゆるファッション大好き!!


なんとこのトップス…
X'masにあるファンの方に頂いちゃったんです恋の矢
も~めちゃめちゃ可愛い♪






ではおやすみなさい!