あけましておめでとうございます! | 川村茉由オフィシャルブログ『毎日まゆぺ~す♪』

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

2012年になりましたドキドキ
更新遅くなってごめんなさい。



久しぶりに長期のお休みでした♪


年越しは高校からの仲良しメンバーと過ごし、初詣に行ったり、初日の出を見に行ったり…ラブラブ!

元旦はおばあちゃんちに行き、セールにも行きましたチョキ
また買ったものアップしま~す(*^^*)



そして事務所の同期メンバーで温泉旅行にも行きました♪

下呂温泉♪



















こんなん食べたんですよ!!!!ひらめき電球
飛騨牛まぶし♪



やばいでしょ♪ルン


もうほっぺた落っこちた!!



めちゃめちゃ楽しい旅行でした!
やっぱり同期メンバーは落ち着きます(*´∇`*)
終始笑いっぱなしでしたドキドキ




そしてあとはもうすぐ成人式なので、ネイルしたり美容院に行ったりしましたよ~( ̄0 ̄)/







新年初っぱなから思い出日記になっちゃいました!!


去年は本当に自分にとって飛躍の年になりました。
いろんなことを経験し、自分自身すごく成長できました。


今年も去年に負けないくらいいい1年にしますクラッカー


そして2012年は笑顔いっぱいの日本になりますように。。。☆





今年もみなさん、よろしくお願いします♪