びっくりした事 | マニアの気ままなプロレスDIARY

マニアの気ままなプロレスDIARY

ブログの説明を入力します。

今日のREINA後楽園ホールでびっくりした事。自分は今日は北側で見ていたのですが、
第1試合が始まって
しばらくしてから、
南側の客席を見たら
なんか見たことある
金髪の外国人らしき人がいました。カメラのズームをアップすると何と、現IWGPJrヘビー王者のケニー・オメガでした。「ああ~、ケニー来てるんだ。」と思った所に、その横を見たら、更に見たことある2人組が。またズームすると、現IWGP・Jrタッグ王者、マット&ニックのジャクソン兄弟。ヤングバックスの2人でした(゜゜;)
で、ここまでなら
凄くは驚かないのですが、その前例の席に
更に見たことある姿がまさかまさか(゜゜;)
と思いながら、カメラをズームすると、ヤバいよ、ヤバいよ!
現IWGPヘビー王者
THE・REAL A・Jスタイルズ選手でした!


大興奮状態に!IWGP3王者の揃い踏み!バレット・クラブ揃い踏みでしたからね。A・Jの前で、日本の女子プロレスはどう写ったのかな?



休憩時間は、ちょっとした、サイン&撮影会状態に・・(^_^i)・・


自分も、4人に撮らせてもらい、A・Jには握手してもらいました。



なかなかバレット・クラブの選手の撮影などは、(しかもプライベート)は、できませんからね。凄く得した気分になりました。