【川村昌弘選手より】来シーズンのプレーについて | プロゴルファー川村昌弘オフィシャルブログ

プロゴルファー川村昌弘オフィシャルブログ

プロゴルファー川村昌弘選手に関する情報、メディア掲載、メッセージなどをお届けします。

お久しぶりです。


なかなかブログの更新できなく申し訳ありませんでした。


日本ツアーのシード権がギリギリだったので、

なかなか楽しい報告ができませんでした。
 

昨日の結果で

また来シーズンも日本でプレー出来る様になりました。


来シーズンは

良いニュースを届けられるように、頑張ります!

日本ツアーは来週で終わりですが、

自分は来週からモーリシャス→南アフリカ→インドネシア→インドで4試合プレーしてきます。

引き続きの応援よろしくお願いします!