和歌山TRIANS vs 兵庫STORKS @中央体育館 | Do Your Best!!!

こんばんは☆



さっそく、更新!!!笑



えっと、 8月18日に行ってまいりました!!!


和歌山TRIANA vs 兵庫STORKSのプレマッチ。



ほぼ半年ぶりのプロバスケ!!!
しかも、シーズンOFF中に My一眼レフ購入いたしました☆








ぬふふ♡

この頃は、まだバイト初めてすぐやったんですが,,,



母に借金して買っちゃいました♪
7万円。


あとは、1万円を返せば、、、借金なくなります!!!笑





っで、この一眼レフ持って行ってルンルンで!!!



結果は、85-75で和歌山TRIANSの勝利☆


4QでのSTORKSの追い上げは、ほんまにハラハラドキドキ!!!プレなのに、めちゃくちゃ楽しめました!!!!♡




では、写真を。。。
*STORKS*





ブレてるけど、なんかかわいい道原くん。♡




笑う松崎賢人!!わら




なんかかっこいい、谷くん!!
出待ちでは、足ぐるぐる巻きでアイシングしてました(>o<)




かっこいいです。好きです。wわら




らぶの好きな二人!ここに道原君とヤン君だったら最高だよね。w♡







めっちゃくちゃ笑顔だった道原くん!!♡♡♡

えーじさんとなに話してるのー?てね




今回はこのへんで!



最初パソコンで更新してたんやけど...

一眼レフの画像でかすぎてはれなかた(´・ω・`)
  


から、画像を携帯におくって...

大変!w
 



でもがんばりますます!(*^o^*)




☆PEACE☆





Android携帯からの投稿