さて











そろそろ

みんなに忘れさられてる頃でしねロッティ♥akn♥












最近のLUCIayaはお転婆というより

甘えん坊になったでしロッティ




パパかママに頭撫でてもらうまで

ずっと手の下に無理矢理頭突っ込んでいくでしチワワなでなでロッティ・・・汗




レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-120216_2112~02.jpg



久々に写メ撮ると

かなり大人になったでしねロッティ


(普段こんなには大人しくしてないでしaha2









一方のおではというと…♡
















チャラ犬ロッティ♪


になってたでしあげぽよわん





レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-120415_1930~01.jpg




最近

相方が結婚宣言したでしロッティてへぺろ













本日パパさん波平お泊まりで

家に居ないからパソコン使い放題でしロッティわーい



普段ゲームしてるから

自由に使えなかったんでしロッティ

だから久しぶりに

更新出来て嬉しいでしロッティハート






とパパのせいにしてみたでしロッティakn














今日は特別に


ママのお気に入りのおででしウキウキきゃ★










インテリバージョン




レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-120415_1935~02.jpg




ちゃんとshokopon目線のおで偉いでしロッティ♥akn♥











でもやっぱ

イイ子ちゃんバージョンは疲れるでしロッティ








レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-120415_1932~01.jpg




と言いつつ

只今tv+.鑑賞中でしいちごちゃんなるほど








さて


明日もLUCIaya


シッポ噛ませてやるでしかねロッティakn







(ノω≦。)逃むりっす   ヘ(゚ω゚*)ノ逃まてやコラ






いい兄貴やってますが


何かmf*でしロッティ♥akn♥