皆さん長文でのコメありがとぅございましたハートぃっぱぃ

グチなんて読んでて気持ちの良ぃものではナィので

アメンバー限定にしましたおしまい


毎日の様に理不尽な事や、??と言ぅ様な注意をされ

はぁ~はぁとなっていましたが

今は少し仕事や人間関係にも慣れてきて

言われた事を受け流す様にしていますべー



皆さんのぉ陰で、前向きに頑張ってますアリガトウ






タィトルにもありますが


seiヶ月経った今




やっと







誕生日ayaを彼から頂きましたブッ遅








それがコチラ






レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-101030_0134~01.jpg


レグさんロッティ


頭が邪魔です呆然







気を取り直して




っつて…



思いっきりあしあとで踏まれてますがあぁ~・・・




レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-101030_0134~03.jpg




サマンサSAMANTHA THAVASAサマンサ


のバックを頂きましたお~キラキラ









チェックハート柄のbag*





レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-101030_0135~01.jpg



レグさんのカメラ目線が気になりますが


ょく見ると右側にくまさんがぃますメロ音符







スタッズスタッズリボンクマさんで甘辛て感じですラブ



普段、黒服が多ぃのでピンクチェックは

差し色になりそぅですmy melody*heart**





レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-101030_0138~01.jpg





彼はayaを見た時に

「コレだな波平ハゲ」と思ったらしぃですうっとり





やっとプレゼント頂けたのですが


彼の誕生日は12月…





もぅすぐ…見てるよ





このタイミングって…マイメロはっ!?







考ぇ過ぎですかねウキウキアハハ










最後はブサ夫さんで


おやすみなさぃロッティハート




レグナのコンニチワワ~ン(≧ω≦)ゞ-101028_2316~01.jpg