こんにちは。

 

20代の新婚主婦 川村です。

 

夢である結婚式の費用を貯めるために、

熊谷亮の株式講座『The・R』に参加しました。

 

このブログでは、

私の投資日記を公開します。

 

ぜひ、ゆったりご覧ください。

 

渋谷で買い物

渋谷でお茶碗を買ってきました。

 

東急百貨店にある

「ラ・クッチーナ・フェリーチェ」というお店です。

 

とても可愛い食器が並んでおり、

どれも欲しくなってしまいました。

 

我慢・・笑

 

家の近くにこんなお洒落な店があったら、

幸せですね。

 

 

 

 

 

 

熊谷亮のThe・Rの実績

 

熊谷亮 株式投資講座

 

参加して2ヶ月目の

トレード履歴がこちらです!

 

 

 

 

トレードの収益は

+22,014円でした。

 

今日は川崎汽船の一部を利確しました。

 

分析ツールMACDを徐々にですが、

使いこなせるようになってきました。

 

熊谷亮のThe・R