こんにちは。

 

20代の新婚主婦 川村です。

 

夢である結婚式の費用を貯めるために、

熊谷亮の株式講座『The・R』に参加しました。

 

このブログでは、

私の投資日記を公開します。

 

ぜひ、ゆったりご覧ください。

 

名曲喫茶ライオン

 

渋谷の老舗喫茶店に行ってきました。

 

名曲のレコードが流れており、

ムーディーな雰囲気でした。

 

お喋りより、

音楽を聴きにくる人がメインだそうです。

 

今回は友達と行きましたが、

次は旦那と行ってみたいです。

 

名曲喫茶ライオン

 

 

熊谷亮のThe・Rの実績

 

熊谷亮 株式投資講座

参加して2ヶ月目の

トレード履歴がこちらです!

 

熊谷亮のThe・R投資実績

 

 

昨日のトレードの収益は

+13,358円でした。

 

良品計画の株を利確しました。

 

熊谷亮さんの動画を日々

視聴しながら頑張っていきます!

 

熊谷亮のThe・R