いらっしゃーい | えなオフィシャルブログ「Ena blog」

えなオフィシャルブログ「Ena blog」

えなオフィシャルブログ「Ena blog」

どうも!!
2013年さん、いらっしゃいませ!!

だいぶ、、、

明けてしまいました。

おめでとうございます。。

2012年は本当に本当に仕事も楽しい事が多くて、幸せでしたぁ!!

今年はどんな事が起こるかなぁ。

ブログのお返事が最近かけてないけど、、、。

書ける時は書かせていただきますので、

2013年もえなさんのブログに遊びに来て下さい♪

今月は

あいかちゃんとりか様と三人のイベントでみんなに会えるのを楽しみにしていまーす♪

photo:01



姪っ子たちに遊んでもらったお正月は平和でした❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

photo:02


これ31日の浜崎あゆみさんカウントダウンLIVE。
photo:03



思えば、
2012年12月31日22時半ごろ…
出店?でたこ焼きを食べ
2012年幕を閉じ、、、

2013年にはいり、、
LIVE終わりからの深夜1時半ごろ。
またしても出前でたこ焼きパーティー


なんと、たこ焼きで終わりたこ焼きで始まったのです!!←どうでもいい。

新年にもってこいの写メ↓
photo:04



ほったらかし温泉によったけど、景色さいこーぅ!!

綺麗だねー。

今年もえなさんをどうぞ、飽きずに相手してやってください。

ばいちゃ~おー☆


iPhoneからの投稿