こんばんは。


ずっと頑張って来た舞台が昨日、無事に終焉致しました。書道がぜんぜんできないくらい集中していたのでなかなか投稿できていませんでした。

ごめんなさい🙇‍♀️


舞台『ラストシャフル2022』


観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️🌷


舞台、久しぶりでしたが、やっぱり私はお芝居が好きです。みんなが短期間でぐっと集中する刹那が好きです。そして劇場の空気も好きです。

お芝居できてるって幸せな事なのだなと、実感しました。


これからも、頂けた作品を大切に、

私ももっともっと勉強していきたいです。



またどこかで皆さまと会えますように。

本当に、ありがとうございました。💐