舞台「凛として」が
先日無事に終焉したこと、
本当に心から感謝申し上げます。

色々と思い入れがありましたので
ブログに書くことにしました‼️


観に来てくださった皆さん、
応援してくださる皆様、いつも
本当に本当にありがとうございます。

今回、
素敵なスタッフさんも揃っていました。
毎回無事に公演ができたことは、全てスタッフさんのおかげです。本当に、
素敵な舞台でした。



そして、

沢山のお客様が公演が終わった後、
話しかけて来てくださって、
そこで改めてあぁ、このお話は
本当に昔あったことで、
共感して下さる方が多い作品だったんだなと、しみじみと感じました。

こんなに初めましての方に声をかけて頂いた作品は今までありませんでした。



私は、安子 を演じさせて頂きました。
「安子」という役をしっかり生きれたのかは観てくださった方にしか分からないかもしれません。


でも、本当に本当に
私自身は燃え尽きました。。。。泣


無事に乗り越えられたのが奇跡だと思います。応援の力です、ありがとう🌸




私が想像しているよりも
戦後を生きた人はもっともっと
辛い思いをしていたはず。

それでも生きることをやめなかったのは、
大切な人がいたからなのかな?


どうしてあんなに強く逞しくいれたのでしょうね。。。

私は、愛 だとこの公演を経て、
思いました。



涙を浮かべて面会してくださったお友達がいました。抱きしめてあげたい、って。
その時、わたしの演じた彼女が救われた気がしました。
心に残る瞬間でした。


私からみても、
この作品に生きていた人達はみんな輝いていてかっこよかったです。


ああなりたいなって。これからも、
忘れてはいけないなって。





この作品と出会えたことに、
本当に心から感謝しています。

上げきれなかった写真が沢山あるのでここに貼らせて頂きます。


これからも、
私自身も前を向いて進めたらな、と思います。本当に、本当にありがとう。



凛として










打ち上げ。
全員が顔半分という奇跡のショットです。
上、新村暢也さん  
右上、 おふじなおきさん
右下、高橋和将さん
左下、三浦明日香さん
左上、 わたし

面白かったです。笑


三浦明日香さんと。
房子役。
素敵な役者さんです。
すっごく努力家。尊敬します。



長くなってごめんね、
ありがとう。

これからも頑張りますので、
応援、何卒よろしくお願い致します
💪(`・ω・´💪)






川村あい