こんばんは(^ν^)


今日はね、ずーっっと楽しみにしてた、
野田地図の舞台、
贋作「桜の森の満開の下」を
北九州芸術劇場で見てきたよっ。



人々からの期待作 &人気ということで
チケットの抽選も当たらず、
一般応募では東京公演がとれず、、


他はどこでやってるのかな?と見てみたら福岡でやっていたので即予約して観に行けることになりました☺️

どうしてそこまでして行ったのかと言うとね、、


わたし、深津絵里さんが大好きでして、
次の舞台も絶対観に行くぞと心に決めていたからだったんです☺️

落ち着いていらして、優しさの中にも
しっかりした存在感があり魅力的な大人の女性、、
「ハル」という映画を4年前くらいに観てからずっと大好きです☺️




今回いっしょに共演されてる役者の皆様も素敵な方だったり、気になる方が沢山いらっしゃったので今日は
飛行機でいってきました✈️




みてみてー、
行き途中に飛行機から撮った富士山と雲!
この写真はお気に入りです🗻
富士山だけが見れる景色を私がもっと上から見ちゃいましたっ。へへ


絶景╰(*´︶`*)╯




そしてそして、、


作品を観て
感じたこと、

野田秀樹さんの今回の作品の世界には、
喜劇の中に混ざった
ちょっとした寂しさがあるんじゃないかな、、っと私は思いました。


儚いの。

舞台美術がとっても綺麗だったので
より儚さが引き立てられていました。



寂しい気持ちをね、
誰にも言えない時が私、
あるのですが、
この作品はね
そんな寂しい時の気持ちを一人一人が感じながら心のどこかに隠して気づかれないように表現されていた気がします。

喜劇的だったからこそ(^ν^)





空気感も和気藹々としていて素敵でした。
観に来れて、本当に良かったです(๑• ω •๑) 


最後はスタンディングオベーションでした。
そこで何故か私が号泣してしまいました。。笑
なんでだろう( ; ; )




またお会いしたいです。
絶対お仕事一緒になるぞ。


パンフレットと、台本、
‥買ってしまいました😘



ふむふむ。読むどー






それでは、
おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







川村あい