ランチタイム!! | ピアノ屋さん日誌@KPS

ピアノ屋さん日誌@KPS

兵庫県西宮市にある川本ピアノサービスのブログです♪
川本ピアノの調律師が日々の面白いことや楽しいこと、発見したこと等を綴ります。

こんにちは!!



雨がしとしと降っておりますが、今年はなんだかジメジメしていないような気がします。



テレビの情報番組でも例年カビ対策などを取り上げておりますが、今年はまだ見ていないような・・・



さて、川本ピアノ本社では毎日、ランチは皆で社内食堂にて仲良く食べていますナイフとフォーク



いつもはそれぞれお家からお弁当を持ってきたり、近所のお弁当屋さんやコンビニで買ったりしています。



先日、お世話になっている方から頂いた大きなフランスパン2本とイチジクのパン食パン



どうやって皆で食べようか考えていたところ閃いたのがこちらひらめき電球






頂いたのがちょうどお昼前だったので、材料を買ってサンドイッチにしましたー!!



ツナアボカドサンドとポテハムサンドですラブラブ



スープとセットにして頂きました。



満腹です・・・ありがとうございます!!!



イチジクのパンはおやつの時間に頂きました音譜



たまーに、誰かが買ってきた具材や頂き物を使って皆で作って食べたりします。



ジンギスカン大会やそうめん大会もしたことありますよにひひ



実は川本ピアノには隠れ給食部隊が存在するのです・・・(笑)手裏剣



お昼ごはんはパワーの源ですDASH!



ご飯を食べ終えたら午後も一生懸命頑張ってピアノを治しますアップ



皆様からお預かりしたピアノも大事にメンテナンスしています!



ピアノの調子が悪いなーとお感じの方や長くピアノのメンテナンスをしていない方は是非気軽にお問合せくださいませ電話



雨が続きますので、湿度の管理等お気をつけ下さい!!



㈱川本ピアノサービス

0120-39-0874