「ラビトン」が3月に終わり、現在は「+GOLDFISH」の稽古中。去年の舞台「ONLYSILVER FISH」から考えたら、いや、映画の撮影は一昨年の12月だから2年またぎでお世話になっています。いやはやありがたい。

今回のメンバーもみんな素敵な方々ばかりで、本当に楽しみ。稽古も順調です。
いいメンバーで沢山飲みに行くと思いますので、飲み屋で喋りすぎてまたポリープにならないように強烈に気をつけます。



そんな中、今日は午前中から夏の舞台の打ち合わせ。
そう、「お静かにどうぞ」です。


いくつかの舞台作りにおける確認事項を喜安くんと直接会って話をするという事だったのですが、いやはや、いい時間だった。
なんだか内容の話に突入して、面白いアイデアがジャバジャバ出てきた。ジャバジャバですよ。
いいでしょ、表現。でもピッタリ。ジャバジャバ出てきた。

もう面白いです。
本当に楽しみにしててください。
喜安くんとまたこうしてものづくりできる喜び。そしてそれをすごいメンバーでやれる喜び。
いやあ、楽しみすぎてまたポリープにならないように気をつけます。



そして今からは6月の「バクステ」の討ち入り、いや打ち入りに行ってきます。

どんなメンバーなんだろう、ワクワク。森山さんってどんな方なんだろう、鷲尾さんって、どんな方なんだろう。
あ、会ったことあるや。あるよ。沢山一緒にやってる。
この2人が一緒に出てくれるの。それを、演出するんだってさ。いやはや、ありがたいなあ。