さっきツイッターにも書いたんですがビックニュースだよコレは。
誰がなんと言おうが僕にとって映画はバックトゥーザフューチャーが一生のナンバーワンなんですが、このニュースはビックリ。

タイムマシンになったデロリアンに乗って30年前にタイムスリップしてしまう「バックトゥーザフューチャー」
そして今度は30年後の未来に言ってしまうパート2。このパート2は2015年の設定なんでもうすぐだなあなんて思ってたんですがね。この映画の中には夢の様な未来像が描かれていまして宙を浮くスケボーや勝手にサイズを調整してくれるジャケット(ちなみにびしょ濡れなのもすぐ自発的に乾かしてくれる)。
そして履くと勝手に紐がしまってフィットするスニーカー!!!!これがナイキ製で映画を何度見ても唸ったもんです。

それがね、なんと、作られちゃったのよ!!

しかもナイキから!!!

はー。ビックリ。

コレ見てちょうだいよ!
http://www.youtube.com/watch?v=pxQQV-XukRc&feature=player_embedded


これは主演のマイケル・J・フォックスがパーキンソン病でもあることで、このスニーカーの売り上げを財団に寄付、パーキンソン病の治療支援に当てるというプロジェクトなんですって。素晴らしい。

スニーカーの正式名は「The 2011 NIKE MAG」というらしいです。
9月8日より10日間限定で、世界最大級のインターネットオークションサイト「eBay( イーベイ)」を通じて競売にかけられていたんですって(ebayオークション:http://nikemag.ebay.com/shoes )。



アメリカでは終わっちゃってるのね。はー。

しかし見てくださいよ。光ってますよ、靴が。
なんと充電式で5時間光るんですって、すげえや。さすがに勝手に紐がしまるシステムはないらしいけど映画の設定は2015年ですからね。あと3年で完璧なものが出来たら映画と一緒です。

どうしても悔しいから色々調べていたらこんなニュース発見!


『現段階では米国からのみ購入可能な状況だったが、ナイキ ジャパンが世界1500足限定の「The 2011 NIKE MAG」のうち1足を出品し、ナイキ原宿でオークション販売することが決定した!!』

■オークション実施概要
日時:2011年9月22日(木)
時間:21:30開始、23:00終了予定(21:00開場)
場所:ナイキ原宿(東京都渋谷区神宮前1-18-12)
出品:2011 NIKE MAG 一足
手数料:なし


ええ!!明日!



うげええ!!!!!!!!!!!!!!

明日じゃん!!!ムゲーー!行けねええええええ!


なんとかして行けないものかと思っていたら。


 オークションには抽選で25組(50人)を招待する。事前申し込みが必要で、今月18日までメールで受け付けている。当日は、ナイキジャパンからの招待状と身分証明が可能な書類がないと入場できない。開催時間は21時30分~23時を予定(開場は21時)。応募アドレスなどはホームページで確認できる。


だってさ。


ですってさ。




どうせ万が一行けても一足限定っちゃー、スゲエ額になる事は間違いないんですがね。

誰が手にするんでしょう。見てみたい。ううーー。見てみたイーーー。ほしイーーー!コレを手にしたら号泣するな。


とにかく風邪引いてダルッダルなのにこのニュースで上がりました。というお話でした。

川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba 川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba 川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba 川本成オフィシャルブログ「Naru's blog'n boy」Powered by Ameba