今日もスタート!



毎朝思う。


朝最高( ・∇・)✌️



で、思ってたよりすぐ到着☆笑


55番札所 南光坊





気持ち良くて。ゆっくりコーヒータイム☆


今日はいつも以上に気持ちいい。




思ったよりまた近め笑



56番札所 秦山寺






またまた近め☆

57番札所 栄福寺




旅路の景色を☆






2.5km先

58番札所 仙遊寺



道っ💦




そしてまだ登るっ💦


ようやく本堂。笑 あるある。


いつの間にかめっちゃ登ってる。あるある笑


さて次。






6.2km先

59番札所 国分寺






今日はこれで終わり☆


宿へ!


今日は予定してた宿がコロナでやって無かったから、予定より近い場所で宿をお借りしました☆


ただ、いつもそうなんだけど、着いたら毎回その距離がベストで、、、不思議。


今日も多分そう。


16km先の宿へ👍




何故か自撮り。笑 黒い。


今日のお空好き。





















無事に到着☆


やっぱりちょうどよかった💦


結構手間とか思ってだけど、全然キツイし笑


良かった笑


服着てるのに体も黒い。笑


素敵な景色でした。


AZ  素泊まり5900円


ハンガー足りない時はこう干すんです👍



今日は途中道を間違えた時に同じく道を間違えてた78歳のお母さんと出会えた。


初めて会った氣がしなく、目的地のお寺まで一緒に歩いた。


この旅で一緒にお寺まで歩くの初めてだった。


めちゃくちゃ楽しくすぐ着いた笑


めっちゃくちゃエネルギーバリバリで、月に10日間歩きに京都から来てるとのこと。


話しが合い、なんかめちゃくちゃ褒められて、励まされ笑、お母さんお寺一つ飛ばしたみたいだから途中でしっかり握手をしてお別れ。


最高の一期一会でした。


道を間違えたから出会えたご縁。


間違えなどは無いのだろう。


間違えと決めるのは自分自身。


広い視野から見ると間違えは必然。


正解も間違いも無い。


全ては一つ。


今日も有難う、、、


6:30〜16:30 30.9km  9時間30分



続く、、、