🌻🌻🌻🌻🌻🌻お知らせ🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

11月8日(火曜日) 

21時からYouTube生配信をやります☆

お遍路の話や色々な話、コメントで絡んだりと見てる皆さんと楽しめたらと思いますので

是非ご覧下さい😆

こちらから

公式YouTubeチャンネル

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

本編


今日も1日☆一歩一歩☆



あまりにも朝日が綺麗過ぎて🌅


立ち止まり、自動販売機があったので、、



贅沢なコーヒータイム☕️


何分居たんだろ、、、幸せ❤️


ゆっくりして、感謝して、、、






スタート!


ってすぐ雨っ!!






急いでカッパを来て、、、








スタートってやむんかいっ!






晴れるんかいっ!










で、また降るんかいっ!


晴れるんかいっ!



の、今日は繰り返しでした☆



そして到着。笑

6:00〜15:00 9時間 35km

鶴の家族館 夕食込み6000円


今日は降ったり止んだりの連続だったけど、面倒く下がらず、イラつかずカッパを着たり脱いだり進む事ができた笑


昨日の「幸せ」を考えながら。


今日の朝や「平方な日常」に飲むコーヒーで一息吐く幸せ、日頃や今日のように「夢中」になれ、30km歩ける「健康な体」でいれてる幸せ、「家族」が居る幸せ。


日頃から「幸せ」を気付ける事が大切なのかなって思った。


そこが原点で終着点。


要は点。



そして最高のお風呂を頂き、、、


お食事❤️

幸せ❤️



洗濯までして頂き、本当に感謝🥹



距離的に半分くらいまで来たらしいです。


そんな気はしないけど笑



ただ、今日歩きながら、このお遍路旅で人生の半分くらい生きてるんじゃないか、経験してるんじゃないかなって思った。




明日も感謝しながら歩こう。



続く、、、



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

健輔公式LINEもやってます🧩

日頃の気付きや出来事をLINEしてます🌷

皆さんから頂いたメッセージは全て僕が読ませて頂いてます🙋‍♂️

たまに返信もしてます🫰

友達登録を是非宜しくお願いします🥹

公式LINE



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻