ご報告



かわもとピアノ教室にとっても嬉しいクチコミを

いただき、本当に本当にありがとうございます♥


猫ちゃんに癒される=猫ちゃんに触れ合える

ではありません…ガーン


レッスン室は、猫ちゃんズは

立入禁止にしています。

ごめんなさい🙏


ご近所生徒さん達はお休みの日に、

うちの猫ちゃんズに触れ合うこともありますが、

猫ちゃん触って鍵盤触ることは

アレルギー対策になりませんので、

平日は触れ合いも

禁止にさせていただいています悲しい


私はレッスン開始前に手を洗い消毒をします。

という自分が猫アレルギーなのですあんぐり

猫好きなのに、矛盾してますね爆笑


アレルギー持ちなので、

掃除機は1日に2回かけています笑 

決して神経質な訳ではありません泣き笑い


猫好きが生徒さん達にバレバレなのは

教室のグッズがほぼ猫ちゃんだからかなてへぺろ

愛に溢れています飛び出すハート


ということなので、アレルギー持ちの方でも

気軽にレッスンを受けられると思いますよ〜おねがい




猫ちゃんのプレゼントをいただきました♡
ありがとうございます😻😻😻😻😻😻😻