ご覧くださり
ありがとうございますラブラブ

先日、教え子のAちゃん(高校1年生)と
ランチに行ってきました♪

Aちゃんからのライン♪

                                               ちえちゃん!🤭


この学年の子達は、次男と同級生ニコニコ

…ということもあって

次男の友達や周りからは、
何とも有り難いことに

『ちえちゃん』

と呼ばれてます笑い泣き
おばちゃんなのにみんな友達のように
接してくれて(笑)


とにかくなつっこくて
可愛い学年ですおねがい


教室をやめても
こうして気軽に連絡をくれる
生徒さん達❤️

ありがとうラブ


小さい時からレッスンも
しっかりと真面目に受けられて

自宅練習もコツコツ頑張っていた
Aちゃんニコニコ


たくさんの思い出話に
花が咲きました♪


4年生 ブロック音楽会

6年生 連合音楽会 (2曲とも)

中学 合唱コンクールの伴奏
(1年・2年・3年)


全てのオーディションに
受かって、クラスの代表として
ピアノ伴奏をしてきたAちゃん

努力したこと
いろいろあって落ち込んだこと…

でもでも

いい経験ができたことには
間違いなし✨

今となっては
楽しい思い出だね♪


食べ物の好みが一緒

ピザの1番はマルゲリータ🍕😋



発表会の日程も決まり、
当日のお手伝いを快く引き受けてくれた彼女

二人で連弾もしよう♪

と盛り上がりました(笑)

とても頼りになるAちゃん

当日はよろしくねウインク