ハロウィンの季節ですね🎃


教室もハロウィンカラーにしてみました♪

                              今年は買い足しなしですチョキ



目をキラキラさせて入ってくる

生徒さん達キラキラ


そんなみんなの反応が可愛くて

それを楽しみにしている私がいます(笑)

🤭



次はお菓子の準備です🍭


なるべく人が少ない平日を狙って

買いに行く予定ですもぐもぐ🍫



🍬

🍬



先日、教室がお休みだった日
ご近所生徒ちゃん達が
遊びに来てくれました♪


 とっても楽しそうだったので、
思わずパシャリ📷✨
                                                
                               

レッスン以外でも
気兼ねなく来てくれたり♪


スーパーで出会った時は
店内響き渡るくらいの声で


『ちえせんせー!』


と叫んでくれる生徒さんもいたり(笑)
                                         可愛いー♪


                       

いつもみんなの可愛い笑顔に癒され
元気をもらっていますぶちゅー