今日でユキノお迎え1周年 | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

相変わらずの仕事多忙で更新がままなってないけど
この日の更新は何が何でもやっておこうと心に決め更新

なう等でちまちま情報漏らしてたから知ってる方は知ってると思うけど

ユキノお迎え1周年記念旅行 in 与那国島
黄昏の姫君-1

ユキノと二人でお出かけしてきました♪

ユキノ:天気はあんまりよくなかったけどいい思い出になりました♪

ユキノ:こんな風に祝ってもらえるなんて嬉しい

マサキ:喜んでもらえて何よりだよ仕事漬けでなかなか一緒に居れないけどこれからもよろしくね

黄昏の姫君-3

ユキノ:はい♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ここからはお世話になった方々へ

なぜに旅先が与那国島?って疑問もあるかとおもいますが・・・
こちらで魚の大物釣りで日本一と言われているチームが在籍しておりまして
最近も日本記録更新してました♪
$黄昏の姫君-1371117527955.jpg
そちらのリーダーの方と縁あってお知り合いになれお誘いしていただきました♪
釣りしないんだけど・・・
Team立釣魂
宿泊先や飛行機のチケットの手配までしていただきありがとうございました

麦わら帽子を贈ってくださった<さおりん147>ありがとうございます

初見の私とユキノを偏見なく接してくださった<与那国島 久部良の皆様>感謝ですよ♪

ネットはないけど快適な宿<ペンションサザンスマイル>ヤシガニスープとヤシガニそば美味しかったです♪

昼食や間食でお世話になった島に数少ない商店<大朝商店

店長が島民?って疑問持ちたくなるぐらいイケメン(死語)な<居酒屋まるてい>ハラゴやカジキの刺身美味しかったッス!!あと、からあげ丼大盛り食べ応え抜群!!

レンタカーをお借りした美人さん揃いの<もすらのたまご>海底遺跡のツアーもやってる

まだまで挙げれば沢山でてきますが書き切れなさそうなので

絡んでいただき感謝です機会があれば何度でも行きたいとそう思えました♪

↓余談
いたるところに柵なしやリードなしでうろうろしてらっしゃるヤギ?やらウマ?を撮影しようとしたら

ヤギさん?一枚いいですか?
黄昏の姫君-5

プイ

黄昏の姫君-4

こしゃくな!!カメラ向けてる間こっち向いてくれませんでした><